【ミスド】冬ミスドのチョコドーナツ祭り ポンデクーベルショコラホイップ

冬といえばチョコレート!


ミスドは期待を裏切らずにチョコ祭り(公式名称なし)を開催してくれますね♪
季節によっては、ショーケースからチョコものがほとんどない事もありチョコ祭り(公式名称なし)になるとテンションが上がります。

今回はミスドのチョコ祭り(もういいか)もバリエーションに富んでいるので注目ですよ!!
全チョコ祭り商品紹介とポンデクーベルショコラホイップの感想戦!!


ショコラデニッシュ

待望のデニッシュ生地!前回はデニッシュと他の生地の混合でしたが今回は純デニッシュですね。ミスドらしい味わいであることは間違いないですが、デニッシュ好きな人というのは結構いるもんです。

ココア風味の生地にチョコをかけた比較的シンプルなものとホイップを挟んだもの。
  • ショコラデニッシュ チョコ(328kcal/162円)
  • ショコラデニッシュ ホイップ(332kcal/162円)


焼きマシュマロチョコレート
ちょっと見た目が新しいドーナツっぽいですが、いつものチョコレートを切って裏返しただけっぽい。しかしそこにマシュマロですよ!ミスドでマシュマロって珍しい!記憶にはない!

焼きマシュマロチョコレート
  • チョコアーモンド (354kcal/194円)
  • ストロベリー (358kcal/194円)


ドーナツポップ ショコラミックス
ジリジリと人気を上げているドーナツポップですが、季節やイベント毎に変わっているのをご存知ですか?最近ではピスタチオチョコがかかったオールドファッションボールとかベリー系のものもちょこちょこでていますね。

  • ポンデストロベリーショコラボール (48kcal/37円)
  • アーモンドチョコボール (46kcal/37)
  • ポンデホワイト&ビターショコラボール (56kcal/37)
  • ホワイトココナツチョコレートボール (52kcal/37)




ポンデクーベルショコラホイップ

いつものポンデショコラにクーベルチュールのチョコが入ったホイップ!
  • ポンデクーベルショコラホイップ(236kcal/140円)

ひっそりと近所で先行していたのでいただきましった!
クーベルチュールのチョコなんて期待させるじゃないですか!と思ったらやっぱりコストはカツカツなようでチョコ弱すぎてクーベルチュール勿体ない!!

ポンデとホイップの組み合わせは好きなので、これ自体は美味しくいただけるんですがクーベルチュール推されると物足りない気持ちになってしまいました。





これも人気