【ミスド】新商品 実食!焼きマシュマロチョコレートとショコラデニッシュ




連日ミスドに入り浸る私ですこんにちは。
今日は早速2つ食べてきましたよ!

まずは焼きマシュマロチョコレートのストロベリー


こりゃいいですよ。焼いたチョコ生地がザクッとして、もちょーっと伸びるマシュマロがあって美味い!

いつものチョコ生地なので期待してなかったんですが、こうなると謝らざるをえない!以前出たことのある、オールドファッションの焼いたのは私のミスドベスト5に入ってるくらいですから、焼いたのが好きなだけかもしれませんが大満足です!

上に乗ったプチプチやストロベリー感も好みのもので嬉しい限りですね。

こちらはいつもの生地なので、初日が一番美味い!なんてこともありません。ごゆっくり楽しみにしてください♪



次はショコラデニッシュホイップ!


こっちは普段ないデニッシュ生地で早めの試食をお勧めしますよ!!
最近生地単体では物足りなくて何か入っているものを選んでしまいます。ショコラデニッシュはチョコをかけられただけのものとホイップの入ったものの2種類。

デニッシュのザクザクとホイップがいいですね。個人的にテンション上げるほどではありませんが美味しくいただきました♪

チョコの風味はふんわりといった感じなので、がっつりチョコ食べたい!という人は焼きマシュマロの方がいいと思いますよ♪

あとはドーナツポップ食べるかどうか!!なやむなあ!!!!

これも人気