連日ミスドに入り浸る私ですこんにちは。
今日は早速2つ食べてきましたよ!
こりゃいいですよ。焼いたチョコ生地がザクッとして、もちょーっと伸びるマシュマロがあって美味い!
いつものチョコ生地なので期待してなかったんですが、こうなると謝らざるをえない!以前出たことのある、オールドファッションの焼いたのは私のミスドベスト5に入ってるくらいですから、焼いたのが好きなだけかもしれませんが大満足です!
上に乗ったプチプチやストロベリー感も好みのもので嬉しい限りですね。
こちらはいつもの生地なので、初日が一番美味い!なんてこともありません。ごゆっくり楽しみにしてください♪
こっちは普段ないデニッシュ生地で早めの試食をお勧めしますよ!!
最近生地単体では物足りなくて何か入っているものを選んでしまいます。ショコラデニッシュはチョコをかけられただけのものとホイップの入ったものの2種類。
デニッシュのザクザクとホイップがいいですね。個人的にテンション上げるほどではありませんが美味しくいただきました♪
チョコの風味はふんわりといった感じなので、がっつりチョコ食べたい!という人は焼きマシュマロの方がいいと思いますよ♪
あとはドーナツポップ食べるかどうか!!なやむなあ!!!!
この記事をシェアする
これも人気
-
出来たては至高のフワフワハニーディップ ポン・デ・リング生は出来たてのほうがねっとり感を味わえます。オールドファッションはいつもの重さがなくいくつも食べられるほど。 ポン・デ・リングとハニーディップは時間帯により何度か出来たてが並んでいるのを見ます。全て出来たてな朝一...
-
記憶より美味しいエビグラタン ベビーカーを乳母車というと笑われました。よくわかりません。 そんな世代差を感じるほどかわかりませんが、過去に食べたエビグラタンパイはあまり好みじゃなかった記憶があって避けてました。交換券だし使っておくかと意気込んで注文。しかし思った以上に美...
-
チョコリングたべた ミスダーの私はもちろん レギュラードーナツ も食べる。 チョコリング が私の中で正義を勝ち取ったのはまだ新しい事だけど、その立ち位置は既に安定している。 イーストリング 系にまとめられる生地はパンのようにふんわりし初めてでも食べ慣れた味と言え...

